はいどうも、留年がほぼ確実となってきました。

なぜ単位が取れなかったのかについてですが、

要は勉強不足だったわけですね。

大半が前日おんりーの勉強、

それ以外は普通にメイポやってたりとかそんな感じでした。

今回のことで親にいろいろ言われたり、

周りにかけた迷惑について考えてみたり、

今一度自分を見つめなおしてみました。

暇さえあればログインして必死にレベルを上げ、

エルフ等でお金を稼ぎ装備を強くしたり、

そういったことに夢中になりすぎてリアルの生活を怠っていいのか、、

この先社会に出るのにこんなのでいいのだろうか、

本当に今のままでいいのだろうか、

そう思うとメイポとはもっと距離を置く感じのほうがいいのではないだろうか

そういった結論になりました。


3月6日に正式に成績が出て自分がどうなるのかが決まるわけですが、

4月からもまた学校通いとなるなら実家のほうに帰ることになり、

3月から徐々に荷物を移動させてと忙しくなるわけですね。

実家に帰るとなるとおそらくほとんどPCに触ることができない感じになると思われます。

また、万が一仕事に就いて寮に入るとなってもそこまでINしなくなるんじゃないかと思います。

自分としては引退する気は全然ないわけですが、

どちらにせよこの先確実にIN時間は減ってしまうと思います。

それに伴いブログのほうもこの記事を最後にしようかなと思います。

元々全然増やしてませんが友録等邪魔であれば消してもらってかまいません。

一人暮らしのメイポ漬けの生活もそろそろ終わろうとしています。

たまにINできるのかな?INするときはまた遊んでくれたら嬉しいなと思います。

とまあこんな感じでこのブログ最後の記事とさせて頂きます。

長い間廃人メイポ漬けライフ楽しませてもらいました。

今までありがとうございました!


Maple0011.jpg

続きを読む »

留年ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はいどうも、

やらかしちまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

単位1つ足りなくて卒業できないパターン!

(成績はまだ出てないけどほぼ確定な感じ)

とりあえず後期の科目1つだけなので、

落とした科目を前期で開講してもらって9/30卒業しちゃおうZE☆みたいなノリです。

あと半年ほど俺のターン!

うん、この時期に必修科目1つ落とすとかまじめに人間終わってますね。

再試で30点とか死んでくれ!

しかも同じ問題だったっていう!

リアルダメ人間ヽ(´ー`)ノマンセー

こんなダメ人間でもどこかの企業のほうに正式に内定してるんですね。

さあどうなる俺!



ここで考えられる4月以降の生活プランは3つ、

1つめ、

科目が1つだけなので受けながら社会人の真似事を始める。

一番理想的なパターンですね、

でも卒業できないのに拾ってもらえるのかというお話(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2つめ、

卒業までバイト詰め、

卒業後現在内定している企業に就職。

悪くともこのパターンであってほしいところ・・・

3つめ、

卒業までバイト詰め&この景気で就職活動。

もう死ねばいい(´・ω・`)



見てわかる通り企業様のお顔次第ですね!

3月から寮に引っ越すとのお話があったり・・・

作業服作るのにサイズ測ってくれとか・・・

先週は内定者顔合わせということで東京に2泊したりとか・・・

もう今更卒業できませんでしたとか言いにくい状況に(;^ω^)・・・

マジで何やらかしちゃってるんでしょうか・・・

とりあえず親には今年で卒業すると言った手前更に授業料出せとは言えませんからね・・・

ひとまず正式に成績出てからどうなるのか決めることになりそうな感じですね。

いずれにせよ4月から死ねる生活が待ってそうです。

最後に1つだけ言わせてもらいます。

再試で同じ問題、例え持込自由でも絶対解けないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

熱力学とか滅べばいい(´・ω・`)



2/19追記

3/6に正式に成績が出るそうです。

それまではまだ可能性はあるみたいなので悪あがきとかしてみます。

どう考えても確立1%未満ですよっと(´゚ω゚):;*.':;ブッ
卒研めんどくせえええええええ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はいこんばんは、久々に更新する気がする!

決してモンハンに夢中で放置してたわけじゃありません

とりあえず久々にレベルが上がった2キャラのSSうp

斧178

投げ176

最近は3キャラビシャスでちまちまお金稼いでる感じですね。

斧さん投げさんはびしゃすおんりーで育ってます!

あとSSないけど海賊の人161になった!

とりあえず2週間くらい前の話だけど気にしない方向で

そしてどうでもいいことに2人BGとかやったときのSSあったのでうp

Maple0004.jpg

なんていいますかね、

とにかくあれなんですよ、

もうあれです、

要はあれなんです、









察してください・・・
















つまりですね、






























a
死にました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

また機会があればやってみようかなみたいな

これも2週間くらい前の話ですが何か

久々に記事書いて思いました。

内容薄っ

うん、また気が向いたら適当に何か書きまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

先生、レベルが上がらないと思います。

1週間くらい前のような気がするけど殿さんガマさんのSSを載せてみます。


ばいぱー初殿

殿さんの姿見えませんねはい。

ラグで接触して1回逝きました!




ばいぱー初釜

来ました即死コース。

再度忍耐やって一部HP装備で戦いましたとさorz



振り直しは4レベル分、つまり計20回

周りと比べると全然少ない気がするけどこれでもやっていけるらしい。

がんばれば明日で160いけるかな?

相変わらず内容が薄いですね!

終わり!

続きを読む »

レベルあがんねええええ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

土曜夜のホンテまでに160行けるかどうか微妙なところに・・・orz

とりあえずはやくメンテ終わらせてくれ!


現在ばいぱーは157レベル、

いろいろボス戦とかできるお年頃になって参りました。



1-20天狗

天狗ソロとかできるそうです。

20分ちょいかな?

デモリション30になれば20分切れそう!

すごくどうでもいいことに天狗からゲソードとか出た!


1-22ワルメン

メンテ前に見つけたワルメンのSSとか載せてみる。

これも20分ちょいだったかな?


ひーろーに比べると遅いけどそこまで弱くない気がする。

デモリションが21のmhが0、

エナジーオーブもまだ15ですね、

これらを上げてホンテネックレスとかもらえばまだ火力が上昇すると思うんだ。

うん、すごくどうでもいいですね!

とりあえず今日殿釜デビューするかもしれないらしいです(*ノ∀ノ)

終わり!

powered by
